~9月分のアンケート当選者様発表 &アーチェリー2017年11月号が入荷しました~

みなさん、こんにちは!

SHIBUYAアーチェリーONLINE店の富田です。

現在世界選手権のためメキシコへ渡っている山本店長から、お土産を持ち帰るという嬉しい連絡がありました!というわけで、今回もプレゼントキャンペーンを開催予定です!山本店長の帰国後、準備が出来次第、ブログに掲載させていただきますのでお楽しみに~!

さて、本日は、9月分のアンケート当選者様の発表です。

ご当選の坂本様には既にポイントを進呈しております。是非ご確認くださいませ!!9月も沢山の貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今月も引き続きアンケートを行っております。

555ポイントゲットできるチャンスはこちらから→【ONLINEショップアンケート】

渋谷アーチェリーONLINEではもっと快適に、楽しくお買物いただけるよう日々改善に努めております。今後、より一層ご満足いただけるようご利用者の皆さまのご意見をお伺いしたく、ご協力のほど宜しく お願い申し上げます。来月のアンケート当選者様発表もお楽しみに~!

そして本日は、隔月刊アーチェリー2017年11月号の発売日です。

記憶にも新しい愛媛国体や、日本人選手の活躍が目立ったワールドゲームズ2017、9月に行われた第13回シブヤカップアーチェリー大会の結果も載っています。(アーチェリーをとても楽しんでいる私の写真も載っていました!)そして『読者からのQ&A コンパウンド編』は新宿店の種部が担当。その他にもアーチェリーの情報が満載です!是非、お手に取ってご覧ください。

商品ページはこちら↓↓↓
【隔月雑誌アーチェリー】