~EASTON2017年スパインチャートについて~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

先月ご紹介したEASTONの2017年スパインチャートにつきまして、今回新しくチャートが更新され、先月のブログでご紹介したチャートはコンパウンドボウ向けの内容が間違えていることが公式に認められました。

誤った情報をご紹介してしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
※現在誤ったチャートはダウンロード出来なくなっています。

現時点で最新のチャートは下記【EASTON スパインチャート】からダウンロード可能になっています。
※更新後のチャートでも、T6とT7で一部シャフトのスパインが重複しております。ご注意ください。

ダウンロードはこちら→【EASTON スパインチャート】

今回渋谷アーチェリーONLINEとして誤った情報を紹介してしまいましたので、この1か月でご注文頂いたコンパウンド用の矢において硬すぎで使用出来ないとの事例があれば、新品のシャフトと交換する対応を行いたいと考えております。ご希望の方は【ONLINEお問い合わせ】からご相談ください。
※今回のチャートで大幅に変化していたのはコンパウンド用の内容になりますので、ご対応はコンパウンドボウ用にご注文頂いたシャフトに限らせて頂きます。

新宿店でも同様に、この1か月間においてコンパウンドボウ用に完成矢を作成された方で、硬すぎて使用できないとの方には交換のご対応を行います。ご希望の方は新宿店までご連絡ください。
※新宿店では、対面販売のメリットとして、射型の傾向・弓具のセッティング・お客様のご希望等多くの要素を含めてスパインを選定しております。その為、問題無く使用出来る場合もございますが、お気軽にご相談頂けますと幸いです。