~アルティマⅡ RC サイト、世界に向けて出荷開始!~

みなさん、こんにちは!

渋谷アーチェリーONLINEの富田です。

2月25日に全世界同時発売となるアルティマⅡ RC サイトが、日本国内への出荷に先駆け、本日、海外の代理店様に向け出荷を開始いたしました。

国内でのお問い合わせも多くいただいておりますが、海外からも既に沢山のご予約をいただいております。写真でも箱詰めの量が伝わるのではないでしょうか。

国内の代理店様につきましては、25日から販売開始が出来る様、着々と出荷準備が進められております。待ちわびている選手の方々も沢山いらっしゃるかと思いますが、発売日の2月25日(土)まで今しばらくお待ち下さい。

アルティマⅡ RC サイト製品情報はこちら↓↓↓
【アルティマⅡ RC サイト】

※ONLINE店では2月24日(金)19:00より商品ページを掲載、2月27日(月)から発送開始予定となります。
 予めご了承いただきます様、宜しくお願い致します。

さて、本日、隔月刊アーチェリー2017年3月号が入荷しました。

今月の表紙はク・ボンチャン選手です。ク・ボンチャン選手には既にアルティマⅡ RC サイトを使用頂いており、非常に気に入って頂いているとのこと。ベガスシュートでも887点を射ち、5位という好成績を収めています。

ATAトレードショーやベガスシュートでも度々SHIBUYAブースを訪れて頂いております。

リオオリンピックの金メダリストとしても記憶に新しいですが、今後の活躍にも期待しましょう!