~1月のアンケート当選者様発表~

みなさん、こんにちは!

渋谷アーチェリーONLINEの富田です。

本日は、1月のアンケート当選者様の発表です。

ご当選の木谷様には既にポイントを進呈しております。是非ご確認くださいませ!!1月も沢山の貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今月も引き続きアンケートを行っております。

555ポイントゲットできるチャンスはこちらから→【ONLINEショップアンケート】

渋谷アーチェリーONLINEではもっと快適に、楽しくお買物いただけるよう日々改善に努めております。今後、より一層ご満足いただけるようご利用者の皆さまのご意見をお伺いしたく、ご協力のほど宜しく お願い申し上げます。

それでは、来月のアンケート当選者様発表もお楽しみに~!

そして本日、渋谷アーチェリースタッフが、ベガスシュート2017へのブース出展&試合出場をするべく、アメリカへと飛び立ちました。今年の試合出場者は、ONLINE店店長の山本、海外営業担当フィリップ、新宿店スタッフ種部の3名となっております。山本店長が現地にてブログを更新予定!3名の試合結果や現地情報の発信をお楽しみに!応援も宜しくお願い致します!

※山本店長のベガスシュートへの出張により、2月8日(水)から2月14日(火)までの1週間、ONLINE店スタッフが1人体制となります。その期間にいただきましたお問い合わせにつきまして、回答にお時間をいただく場合がございます。お急ぎのお客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒、ご理解いただきます様、お願い申し上げます。