~PICK UP商品更新&12月のアンケート当選者様発表~

みなさん、こんにちは!

渋谷アーチェリーONLINEの富田です。

皆様は初詣は行かれましたでしょうか。私は少し落ち着き始めた先週の月曜日に、お蕎麦で有名な深大寺に行って参りました。

おみくじは半吉。要約すると「悪いことは多く起こるけど、慎んで過ごしていれば大丈夫ですよ」といった感じでした。ちょっと不安な内容だったので、2017年は派手な行動は慎んで、コツコツとアーチェリーに勤しみたいと思います。

さて、今年からは昨年よりも頻繁にとご連絡していましたが、早速先週の金曜日にもPICK UP商品を更新いたしました!

RC店、CP店で別々の商品を選定していますので、両店舗共に小まめにチェックしていただけたらと思います。

リカーブ店のPICK UP商品はこちら↓↓↓
【RC店 PICK UP商品一覧】

コンパウンド店のPICK UP商品はこちら↓↓↓
【CP店 PICK UP商品一覧】

通常価格よりもお得に手に入るチャンスです!是非チェックしてみてください!
※売切れの商品をご希望の場合、通常価格でのお取り寄せとなります。
 予めご了承いただけましたら幸いです。

そして、本日は、12月のアンケート当選者様の発表です。

ご当選の米原様には既にポイントを進呈しております。是非ご確認くださいませ!!12月も沢山の貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今月も引き続きアンケートを行っております。

555ポイントゲットできるチャンスはこちらから→【ONLINEショップアンケート】

渋谷アーチェリーONLINEではもっと快適に、楽しくお買物いただけるよう日々改善に努めております。今後、より一層ご満足いただけるようご利用者の皆さまのご意見をお伺いしたく、ご協力のほど宜しく お願い申し上げます。

それでは、来月のアンケート当選者様発表もお楽しみに~!