~ベガスシュート2017に参加してみませんか~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

先日ワールドカップインドアinバンコクのご紹介をしましたが、本日は来年2月に開催されるベガスシュート2017をご紹介いたします。毎年開催される世界最大のアーチェリー大会です。各メーカーのブースが出店されており(SHIBUYAブースも出します!)、新商品を実際に触ることが出来ます。また、賞金大会(総額約40万ドル(4,800万円)!!)ということもあり、リカーブ・コンパウンド問わず世界各国からトップ選手が集まりますので、非常に良い経験になるとおもいますよ。

詳細は隔月で販売されている【雑誌アーチェリー】に掲載されております。
【隔月雑誌アーチェリー】

私も2016年大会に初めて参加し、試合規模の大きさに驚きました。試合でも、目の前で射っていたのは最終的に優勝したセルジオ・パニ選手(イタリア)であったこともあり、満足度は非常に高かった良い思い出です。

一週間(2/8~2/14)の日程となりますので、社会人の方は参加が難しいかもしれませんが、世界のトップ選手と一緒に打てる機会はそうありません。申込締切は2017年1月10日となっています。学生の方も社会人の方も是非是非参加をご検討ください!