~クリスマスキャンペーンの注意事項 &11月アンケート当選者様発表!~

みなさん、こんにちは!

渋谷アーチェリーONLINEの富田です。

5日から開始しましたクリスマスキャンペーンですが、開始後数日の間に、既に沢山のご応募をいただいております!ありがとうございます!ここで今一度、応募の際の注意事項につきまして確認をさせていただきます。

【注意事項】
◆ONLINE会員様のみご応募が可能となります。
◆期間内に決済が完了したご注文に限ります。
◆当選が重複した場合には、上位コースの当選のみ有効とさせて頂きます。
◆各コース共に条件金額、その他応募条件を満たしていない状態でチケットをご注文いただいた場合には応募は無効となります。
◆無効になったご注文につきましても、納品書のチケット購入の記載は削除されません。
◆チケットのみをご注文頂いた場合は、ご注文のキャンセル処理をさせていただきます。

なお、応募件数が多くなればなるほど当選確率はあがりますので、奮ってご応募下さい!

キャンペーン詳細はこちら↓↓↓
【~クリスマスWチャンスキャンペーン2016開催のお知らせ~】

さて、本日は、11月のアンケート当選者様の発表です。

ご当選の米谷様には既にポイントを進呈しております。是非ご確認くださいませ!!11月も沢山の貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今月も引き続きアンケートを行っております。

555ポイントゲットできるチャンスはこちらから→【ONLINEショップアンケート】

渋谷アーチェリーONLINEではもっと快適に、楽しくお買物いただけるよう日々改善に努めております。今後、より一層ご満足いただけるようご利用者の皆さまのご意見をお伺いしたく、ご協力のほど宜しく お願い申し上げます。

それでは、来月のアンケート当選者様発表もお楽しみに~!