~第58回全日本ターゲットアーチェリー選手権大会結果&今日の深夜からHOYT2017年モデル発表です~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

先週末にブログでご紹介しましたが、21日~23日まで静岡県掛川市で【第58回全日本ターゲットアーチェリー選手権大会】が開催されていました。この大会は国内最高峰の大会として例年【ヤマハつま恋リゾート】で行われておりましたが、施設の年内営業終了が先月決まり、現時点ではつま恋で行われる最後の全日本となりました。10年連続でつま恋に来ていた私としても少しさみしかったです。来年以降どこが会場になるか気になるところですが、決定したら当ブログでもご紹介したいと思います。

さて、そんな全日本選手権ですが、渋谷アーチェリーからは、外商部門の島田とONLINE店の山本が参加しました。結果は以下の通りでした。

【コンパウンド部門】

山本:予選1位(694点) 最終3位

島田:予選7位(684点) 最終9位

応援頂いた皆様本当にありがとうございました!

他部門・選手の結果は下記全日本アーチェリー連盟記録速報ページで確認可能です。是非ご確認ください。
【第58回全日本ターゲットアーチェリー選手権大会結果】

そして、題名にもあるように、本日深夜は皆様お待ちかねの【HOYT2017年モデル発表】です。例年と同じく、海外担当フィリップがプロショップブログでいくつかの記事でまとめをご紹介しますので、是非明日の朝は下記リンクをご確認ください!

【HOYT2017年モデル発表まとめ】