~ONLINEポイント交換サービス、景品追加のお知らせ~

みなさん、こんにちは!

渋谷アーチェリーONLINEの富田です。

長らくお待たせしておりましたが、ポイント交換サービスに景品が追加されました!アルティマレストに続く第二弾は、DINEXのマグカップ。先月の4周年記念キャンペーンでプレゼントしていましたオールネイビーカラーが大変好評だったため、ネイビー×ホワイトのツートンカラーで再度登場となりました!

DINEX社は、コネチカット州のグラストンベリーにて1985年創業のテーブルウエアを作っている会社です。こちらのマグカップは軽量さ、シンプルなデザイン、機能面でアウトドア業界ではマグカップの大定番。二層構造のため断熱効果が高く、保温性・保冷性が非常に優れています。アーチェリーの試合や練習、おうちやオフィスでも活躍すること間違いなし!私富田も毎日使用していますが、陶器のマグカップに比べてコーヒーがなかなか冷めないので良いですよ!

■DINEX マグカップ詳細情報
カラー:ネイビー×ホワイト
容量:8oz(約230ml)
重さ:約80g
サイズ:直径約8cm×高さ約8.5cm(取っ手含まず)
素材:ポリプロピレン
生産国:アメリカ

アルティマレスト同様、数量限定の非売品となっていますので、ポイントを貯めて是非ゲットしてください!お申し込みをお待ちしております!

お申し込みはこちら↓↓↓
【ONLINEポイント交換サービス】
※マグカップが表示されていない場合は、表示の更新をしてご確認ください。