~ツバメの飛来&メールアイコンを設置しました~

みなさん、こんにちは!

渋谷アーチェリーONLINEの富田です。

梅雨の晴れ間は猛暑日になったりと、不安定な気候のここ数日。関東は梅雨明けまであと十日程でしょうか。私が紫陽花以外にこの時期楽しみにしていることの一つに、ツバメの飛来があります。GW辺りからつがいでせっせと巣を作り、忙しなく飛び回り子育てをしている姿を見ると、夏に近付いている感じがしますよね。ツバメは卵から孵るとわずか一ヶ月弱で巣立っていくようです。私の家の最寄り駅にある巣を定点観測していたのですが、巣からはみ出さんばかりに成長していたのでもうそろそろかなと思っていたら、先日巣立って行きました。

巣立った後はしばらく親鳥と飛び方や餌の取り方を練習するからなのか、夜は巣の近くに集まって寝ていることがあります。寄り添って羽を休めている姿は微笑ましいですね。一人前になって、来年も元気に飛来することを楽しみにしています。

さて、すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、本日から渋谷アーチェリーONLINEのトップページ右上にメールアイコンが追加されました!

こちらのメールアイコンをタッチ(クリック)することでメールアプリが立ち上がり、スムーズにお問い合わせが出来る様になりました!また、在庫確認、商品のお取り寄せご希望、商品の仕様に関するお問い合わせは、商品ページの【この商品について問い合わせる】ボタンがありますので、合わせてご利用ください!

【よくある質問】【お問い合わせについて】をご覧いただいた上、お問い合わせください。
※ お名前(フルネーム、会員ID)と連絡の取れるメールアドレス(受信のできるもの)を必ずご記載ください。
 受信設定についてはこちら→【Q.各種メールが届きません】
※保証期間内のリムの破損などのお問い合わせは、破損部分の画像を添付いただくとスムーズです。
※通信販売部、新宿店へのお問い合わせにつきましては、各部署宛てにお願いいたします。
※技術面、スパイン等商品の選定に関するお問い合わせは、対面での対応が可能な渋谷アーチェリー新宿店、またはお近くのプロショップにご相談ください。

そして、メールアイコンの横にある、Instagram(インスタグラム)Facebook(フェイスブック)Twitter(ツイッター)では、ブログの更新情報はもちろん、商品の入荷、大会速報、スタッフのつぶやき等、様々な最新情報をお届けしています。お気軽にフォローしてみて下さい。

渋谷アーチェリー公式SNSはこちら↓↓↓
【渋谷アーチェリー公式Instagram】
【渋谷アーチェリー公式Facebook】
【渋谷アーチェリー公式Twitter】