~スパイダーベイン新色発売のお知らせ~

みなさん、こんにちは!

渋谷アーチェリーONLINEの富田です。

先週の日曜日(5月22日)は満月でした。海沿いを走っている途中、景色が綺麗だったので、ランニングを中断してパシャリ。暗いので見えにくいですが、上が満月、右が江ノ島の灯台、下が水面に映った月です。大気の関係もあるのでしょうが、満月の日はいつもより月が黄金色っぽく見える気がします。(写真では白いですが…)月は自ら光を発しているわけではなく、太陽の光を反射しているだけということをふと思うと、こんなに明るく見えるのがとても不思議に感じますよね。

さて、月の黄金色に関連させて…。以前、スパイダーベイン入荷のブログにて新色構想の話を匂わせておりましたが、早速新色のゴールドカラーが発売いたしました。ホワイトカラーの販売も順調なようですね。XS Wingsのつや消しのゴールドカラーよりも光沢感が強く、やや明るめなイメージです。

シルバーカラーも来月発売予定ですので、お楽しみに!

それではまた~。