~渋谷アーチェリー最新総合カタログが入荷しました~

みなさん、こんにちは!

渋谷アーチェリーONLINEの富田です。

SHIBUYA 総合カタログ 2016-2017が入荷しました!

ONLINE店では先週の金曜日から販売が開始され、本日から出荷も始まっております。

リカーブの表紙はリン・シーチア選手。

コンパウンドの表紙(裏表紙)はセルジオ・パ二選手。

臨場感があり、とても格好いい表紙ですね。

私はカタログを眺めるのが好きなので、趣味のアウトドア用品のカタログも毎年ゲットしています。

商品スペックを見比べたり、デザインを眺めたり、新しい商品や欲しい商品に思いを馳せたり…。

道具が好きであれこれ考え、知識を高めるのも、趣味やスポーツの一部なのではないでしょうか。

気に入った道具、カッコいい道具を使うことで、モチベーションもアップしますよね。

私も使いたい弓具がまだまだたくさんあるので、もっともっと練習を頑張りたいと思います!

商品ページはこちら↓↓↓
【SHIBUYA 総合カタログ 2016-2017】

※無料ダウンロード版につきましては現在準備中となります。
※価格表は付属しておりません。
※ご注文の際に、カタログ同封のご要望をいただくことがございますが、ONLINE店では、ショップ画面自体がカタログの代わりとなっている為、カタログの無料配布を行っておりません。お近くのプロショップまたは新宿プロショップにて同様のカタログをお配りしております。併せてご利用ください。

宜しくお願いいたします。

それではまた~。