~マイハンドルが到着しました&2月アンケート当選者様発表!~

みなさん、こんにちは!

渋谷アーチェリーONLINEの富田です。

本日、商品センターに注文していたマイハンドルが到着しました。

メーカーは今までも使っていたHOYT。

色とモデルについては後日、セッティングが終了次第発表いたします~。

本日は、2月のアンケート当選者様の発表です。

ご当選の阿部様には既にポイントを進呈しております。

是非ご確認くださいませ!!

2月も沢山アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございました。

今月も引き続きアンケートを行っております。

555ポイントゲットできるチャンスはこちらから!!→ONLINEショップアンケート

渋谷アーチェリーONLINEではもっと快適に、楽しくお買物いただけるよう日々改善に努めております。

今後、より一層ご満足いただけるようご利用者の皆さまのご意見をお伺いしたく、ご協力のほど宜しく お願い申し上げます。

さて、週明けの3月14日(月)から3月16日(水)までの3日間、山本店長が出張のため不在となります。

そのためONLINE店スタッフが1人体制となり、その期間にいただきましたお問い合わせにつきまして、回答にお時間をいただく場合がございます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒、ご理解いただきます様、お願い申し上げます。

それでは、来月のアンケート当選者発表もお楽しみに~!