~第25回全日本室内アーチェリー選手権大会~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

先週末に和歌山県で第25回全日本室内アーチェリー選手権大会が開催されました。
渋谷アーチェリーからは、コンパウンド部門に新宿プロショップスタッフの島田と私山本が出場してきました。

結果は、以下の通りとなりました。
・山本:予選4位、最終1位
・島田:予選17位、最終17位

私山本が昨年に引き続き優勝することができ、2連覇を達成することが出来ました。
応援してくださった方々本当にありがとうございました。

その他の試合結果は下記速報用ページよりご確認ください。
速報用WEBサイトはこちら→【第25回全日本室内アーチェリー選手権大会速報】

今回は、速報用WEBサイトが導入されており、結果をすぐに確認が出来るようになっていました。応援する側からしても、試合展開が分かりやすく、非常に良い試みだったと思います。

今後もアーチェリーを見ている側が、もっと楽しめるシステムをどんどん導入して欲しいですね。

そんな全日本室内アーチェリー選手権ですが、他にも嬉しい事がありました。
下の写真で分かりますか?


そうです!先日販売を開始した【【ONLINE限定】SHIBUYA アルティマRC<リカーブ>520 カーボンサイト ブラック×ピンク】をあのトップ選手達が使用してくれていました!私自身商品自体は何度も見ているのですが、試合会場で実際に弓にセットされているのを見た時は、非常に嬉しかったです。

今年は大きな大会も控えているので、頑張って頂きたいですね!

そんな【ONLINE限定サイト】は、販売開始から大変ご好評頂いております。気なっている方は無くなる前に是非ゲットしてくださいね!

【写真提供:中村和音氏】