~XS Wingsグッズをプレゼントしちゃいます!!~

みなさん、こんにちは!

渋谷アーチェリーONLINEの富田です。

沖縄ではみぞれが観測され、九州でも記録的な大雪が降ったりと、全国的に寒い日が続いていますね。

12月に始めたランニングもこの寒さなのでなかなか億劫に感じてしまっています。

時間を20分から30分には延ばしたものの、今月は5日しか走れていない事実。

今週から気合いを入れ直したいと思います。

さて、2015年9月末に取扱開始し毎月沢山のご注文をいただいております、XS Wings ベイン

以前はXS Wings シュータータオルのプレゼントキャンペーンを開催しましたが、またまたメーカーからXS Wingsグッズが届いたのでプレゼントしちゃいます!

まずはこちらのキーホルダー。

こちらは、硬いスポンジのような素材。

色もカラフルなのでクィーバーなどに付けてもかわいいですね。

次にこちらのステッカーはサイズが2種類。

こちらもカラフルなので、アローケース等に貼ると目立ちそうですね。

今回はなんと金額、ポイント使用等、特に条件はありません。

そして応募抽選制ではなく、XS Wingsベインをご注文いただいた方に先着で、プレゼントしちゃいます。

詳しくは下記にてご確認ください。

【キャンペーン内容】

■対象商品:『XS Wings ベイン 50mm』、『XS Wings ベイン 60mm

■獲得条件:2016年1月26日(火)出荷分~

※ご決済が完了したご注文に限ります。

※プレゼントの種類、カラーはお選びいただくことは出来ません。ランダムでの発送となります。

※プレゼントがなくなり次第キャンペーンも終了いたします。キャンペーン終了の告知はございませんので予めご了承くださいませ。

私自身、好きなブランドのノベルティーやグッズ、ステッカーが欲しい人なのでこういったものが貰えるのは嬉しいですね。

特にアーチェリーブランドのグッズはあまり街中で見かけることはないので、ゲット出来たら嬉しいのではないでしょうか。

沢山のご注文、お待ちしております。

さて、今週末は世界最大級の大会であるラスベガスシュート2016が開催され、山本店長も出場するため、1月27日(水)から2月2日(火)までの1週間不在となります。

そのためONLINE店スタッフが1人体制となり、その期間にいただきましたお問い合わせにつきまして、回答にお時間をいただく場合がございます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒、ご理解いただきます様、お願い申し上げます。

合わせまして山本店長の応援も宜しくお願いいたします。

それではまた~。