~新商品取り扱い開始 & 降雪の影響によるお荷物のお届け遅延について~

みなさん、こんにちは!

渋谷アーチェリーONLINEの富田です。

本日は新商品、『SHIBUYA スポッティングスコープ』のご案内です。

こちらのスコープは12~36倍と倍率変更可能なので短距離から長距離まで対応可能。

さらにSHIBUYA ズームスコープよりも軽量、コンパクト、お求めやすい価格ということもあり、先週末に新宿店のプロショップブログに掲載しましたところ、沢山のお問い合わせもいただいております。

現在でしたら在庫も潤沢にご用意していますので、是非お試しください。

今後はトレイル TLT-2130T 三脚とのセットも販売予定。

準備が出来次第こちらのブログでもご紹介させていただきます。

また、レビューもお待ちしておりますので、ご購入いただいた方はどしどし投稿をお願いいたします!

レビューの書き方はこちら→【とっても簡単 レビューの書き方!!

続きまして、降雪の影響によるお荷物のお届け遅延についてのご案内です。

1月17日からの関東甲信地方を中心とした降雪の影響で、お荷物の配送が関東地方を中心に遅延が発生しています。

ご注文いただきました商品につきましては、状況回復次第、順次お届けいたします。

お届状況の確認につきましては下記クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムからご確認ください。

追跡サービスはこちら⇒『クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。