~岐阜インドアへ行って参りました!~

みなさんこんにちは!
商品センタースタッフの清水です。

クリスマスキャンペーンもはじまり、
山梨では冷たい北風もピューピューふいてくるようになってきました。
冬本番を感じざるをえません・・・。
寒い日のアーチェリーはケガをしやすいので、練習前のストレッチは十二分に行っておきたいですね。

さて、そんな先週の5、6日に、岐阜へ試合に行って参りました!!
この岐阜インドア、なんと2日間に4試合行われます。
1日2試合×2日間となるので、点数をだしたい!試合にでたい!という方にはもってこいだと思います。
もちろんどこか一つの試合に参加するのも可能ですよ。

どんなところで試合をするのかというと・・・

こんな感じです!!!
1試合約120人が参加するので、ここにズラッと一直線上に人が並ぶのです。すごい。というかこわい。

そして何より、私がこの試合で楽しみにしていたもの、30金賞のお菓子です。
30金とは、3射すべてが10点に収まること=満点です。
この賞がでるのは1日1試合のみなので、チャンスを逃さないようにしましょう。
私はなんとか気合いで1回ゲット!とーーーーっても嬉しかったです!!
やったね

入賞者には副賞でお菓子が配られていました。
じゃがりこ、プリッツ、海老せんべい、ダース・・・。最高です。
副賞や景品があったりするだけでちょっと楽しくなったり、頑張ろう!と思えますね。

県外の試合に行くと、久しぶりの友達に会えたり、新しい出会いがあったり、自分に対しての新しい発見もできると思います。
試合ついでにちょっと観光・・・もしくは美味しい名物を・・・なんていうのもいいですね~。
(ちなみに今回私は帰りのサービスエリアで飛騨牛串をいただきました。美味すぎでした!)

たまにはいつもと違うところへ、ちょっと足を延ばしてみるのもいいかもしれません。
またちょっとした遠出をのせていくので、少しでも参考になれば幸いです。

それではまた~。