~浅草 酉の市&新規取扱商品情報~

みなさん、こんにちは!

渋谷アーチェリーONLINEの富田です。

昨日は東京都台東区にある鷲神社(おとりさま)の酉の市に行ってきました。

この日は今年三日あった酉の日で唯一の日曜日ということもあり、凄い人出でした。

所狭しと様々な屋台が並んでいるため、食べ歩きをするだけでも楽しめそうです。

昨年頂いた熊手お守りをお返しし、長蛇の列に並ぶこと1時間半、やっとお参りが出来ました。

寒空の中並んでいると、正月気分を先取り出来た気持ちになり、一足早く気持ちを入れ替えられる良い機会になりました。

ちなみに今年は熊手は買わず、お財布に入れられるような小さなお守りだけいただきました。

熊手屋さんでは、威勢のいい呼び込みや、大きい熊手を購入した後の三本締めも盛んに行われていました。

いつかは、毎年熊手を大きくしていく、粋な買い方がしてみたいものです。

さて、渋谷アーチェリーONLINEの新規取扱商品のご案内です。

雨の日の練習にとても便利な、アンブレラ。

シューティングの合間や矢取り中に体が濡れ、風にさらしてしまうことで体温が奪われてしまい、風邪をひいてしまったりスコアに影響が出てしまうということは避けたいですね。

こちらの【PRIME アンブレラ】は2段構造により、最大で風速30mの強風時にも耐える事の出来る設計になってるので、雨の日でさらに風が強い日でも安心して使用出来ます。

是非、ご検討ください。

渋谷アーチェリーONLINEでは、取扱商品を毎日続々追加しています!

トップページの新入荷欄からご確認ください!

また、レビューもお待ちしておりますので、ご購入された方はどしどし投稿をお願いいたします!

レビューの書き方はこちら→【とっても簡単 レビューの書き方!!】

それではまた~!