~今週末は全日本選手権&Instagram(インスタグラム)のアイコンをホームページに追加しました~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

今週末は国内最高峰の大会である全日本ターゲットアーチェリー選手権大会が静岡県掛川市で開催されます。渋谷アーチェリーからは、リカーブ部門に商品センタースタッフの宮原が、コンパウンド部門に、新宿店スタッフの種部と島田、そして私山本が出場します。頑張ってきますので応援宜しくお願いします!試合の速報等、公式SNSでご紹介しますので、是非チェックしてくださいね~

もちろんブースも出店予定です! お馴染の村田がみなさんをお待ちしております。会場にお越しの際には是非是非お立ち寄りください!

そして、本日の更新でONLINE店のパソコン用ページとスマートフォン用ページ に渋谷アーチェリー公式のInstagram(インスタグラム)へ飛べるアイコンを設置しました。Facebook(フェイスブック)twitter(ツイッター)とは違った、アーチェリーに関連する良い雰囲気(だと思っている)の写真を中心に投稿しております。アカウントをお持ちの方は是非是非フォローしてくださいね。 アカウントをお持ちでない方も見れるようになっておりますので、是非こちらもチェックしてください。

ホームページでは写真の位置にアイコンがありますよ~

【パソコン用画面】

【スマートフォン用画面】