~メール障害が発生しております<追記あり>~

先日発生したアクセス障害の影響で現在ONLINE店メールサーバーの障害が発生しております。
15日の夜からお送り頂いているメールの一部が受信出来ていない事が本日発覚いたしました。

既にメールにてお問い合わせをお送り頂いているお客様でまだONLINE店より返答が無い場合、こちらで受信が出来ていない可能性がございます。
サーバー障害が復旧いたしましたら、 ブログや公式SNSでご案内いたしますので、大変恐縮ではございますが、再度お送り頂きますようお願い申し上げます。
なお、現在復旧作業中の為、今後ONLINEページ上でアクセス障害が発生する可能性がございます。

皆様には多大なるご不便ご迷惑をお掛けいたします事、深くお詫び申し上げます。

ONLINE店より返答が無くお問い合わせ等でお急ぎの場合にはONLINE直通の050-3066-4016までご連絡ください。

================================

2015年9月24日(木)10時現在 復旧しております。

皆様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

お問い合わせは、ONLINEメール<archery@shibuya-online.com>までご相談ください。