~和歌山国体立ち順&今年度分残りわずか!~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

最近雨ばかりです。今週末も台風が日本に近づいてきているとの事ですので、雨が続くみたいですね・・・

そんな不安定な天気が続く毎日ですが、今月末より開催される第70回国民体育大会・和歌山国体の組み合わせ表が先日発表されました。いよいよ本番という感じですね。国民体育大会に出場される選手のみなさんは不安定な天候に負けず、調整頑張ってくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
通常モデルより軽量で大変ご好評いただいております、【SHIBUYA RBT-1000EX PC+】ですが、2015年度の新色【カーボンブラック】が2015年分が残りわずかとなりました。

来年度に再生産するかまだ未定ですので、購入を検討中の方はお早めに!!