~お盆休業のご案内~

みなさん こんにちは

日頃より当渋谷アーチェリーONLINEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お盆に向けて暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

お盆期間は、里帰りや旅行と予定が入っている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?いやいや、毎日アーチェリーの練習ですといった方もいらっしゃるかもしれませんね。どんな理由であれ、暑さで体調を崩し予定がつぶれてしまわないようにお体には気をつけてくださいね。

さて、そんなお盆期間ではございますが、渋谷アーチェリーONLINEは、誠に勝手ながら以下の期間、休業とさせていただきます。ご注文は休業期間中でも24時間可能でございます。休業期間中に頂きましたご注文、お問い合わせ、出荷業務につきましては8月17日より順次対応させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

※12日(水)~17日(月)の間に商品到着を希望される場合:11日(火)の正午に入金確認が取れたご注文まで発送可能です。
※ご注文の集中状況や、道路・天候により遅延の可能性がございます。
お急ぎの商品につきましては、お早め(10日午前まで)のご注文をお願いいたします。

≪キャンペーン期間・お盆を含む3日以上の長期連休期間のご注文に関しまして≫

休業期間の前後は混雑が予想されます。発送・メールのご返信までに通常よりお時間をいただく場合がございます。
少しでも早くご対応できるよう努めて参りますので、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。