~アーチェリーボーイ!~

みなさんこんにちは

昨日より世界選手権の予選が始まりました。

あのレオ・ワイルド選手(アメリカ・CP)にまさかの事態があったようで、本日は社内でも朝からこの話題でした。文字の見え方の違いで点数が100点も変わってしまうなんて・・・スコアカードは丁寧にかかなければ!ですね

世界選手権の関連ツイートを渋谷アーチェリーのtwitterやfacebookでもポロポロっと出してますので、是非ご覧くださいね!

さてさて、今日は気になるマンガをご紹介!!

=========================================

【LINEオリジナル・フルカラー連載】

幼い頃の境遇から、ケンカばかりの日々を過ごす少年 釘宮覺彌(くぎみや あきや)

ある日、彼は中丸円花(なかまる まどか)という少女に出会う。

「ようこそアーチェリー部へ!」入部希望者と勘違いされ、なすがままにアーチェリー部を訪れる覺彌だったが…

勘違いから生まれたのは青春!? 恋愛!? スポ根!? アーチェリーが繋ぐ少年少女の成長物語

=========================================

>>アーチェリーボーイ|【全話公開】毎週月曜更新作品|LINE マンガより引用

私もLINEマンガって昨日初めてチラッと開いてみたんですが(まだ全部見ていないのですが)、

登録しなくても見れましたのでみなさんもチラっと見てみてくださいパソコンからでも見れましたよ!

面白いマンガになることを期待!!