~強風に立ち向かう~

東京の今日の風は強いです
いや、最近の風は吹くとびゅーびゅーです
夏の風って大胆な風ですよね

今日は村田さんとランチに行ってきたのですが、びゅーびゅーで大変でした。

追い風だったら歩きやすいのですが、
向かい風なら、さあ大変

まるで人生と一緒!!
時には越えられない壁に立ち向かうより、別の道を選んだほうが上手くいくこともありますよね。
遠回りに感じて1歩を踏み出すのが難しい時も、踏み出してみたら意外と近道だったり

アーチェリーもきっと同じです。
試合前に何かを変えるのは一大決心だったり賭けだったりそんな気持ちで挑みますが、
結果的に上手くことも多いですね

試合が多いこの時期、調整が大変かと思いますが、
みなさん悔いなくチャレンジしていきましょう