~4月アンケート当選者様発表~

こんにちは

湿気の季節になってきましたね。食中毒には十分ご注意くださいね

5月になってから少し時間が経ってしまいましたが、4月のアンケート当選者様の発表です。

4月からアーチェリーを始めて、当ブログを最近にご覧くださるようになったかたもいらっしゃると思いますので、改めてご紹介いたします。

===========================

<アンケートとは??>

当渋谷アーチェリーONLINEの会員様(ご利用者様)に向けた、アンケートを行っております。

より素敵なアーチェリー界を目指すには

どんなアーチャーの方がおられるのか

そんなアーチャーの皆様にとって魅力あるショップにするためには

ショップに対するご意見はもちろんのこと、様々なご意見やお話を聞かせていただければとアンケートを行っております。

そんな貴重なお声をくださった皆様の中から毎月抽選で1名様に当ONLINEショップでお使いいただける

ONLINEポイントを555ポイントプレゼントしております。

<ONLINEポイントとは??>

ONLINEポイントとは、当渋谷アーチェリーONLINEでのみお使いいただけるサービスです。

1ポイントは1円として、ご注文の際にいつでもお使いいただけます。

最近ではポイントをたくさん貯めていただき、ご注文を破格でお済ませいただくこともしばしば♪

プレゼントの555ポイントでぜひお買いものをお楽しみくださいね!

すぐに活かすことが難しいかもしれませんが、是非お声お聞かせくださいね!

===========================

さて、そんなアンケートの4月の当選者の方には、先ほどオンラインポイントを555ポイントプレゼント致しました。

5月も皆様のお声お待ちしています

⇒⇒「アンケートはこちらから