~第109回関東甲信越実業団~

こんにちは!

2月1日(日)は、千葉県で関東甲信越実業団インドア大会が行われました。

とっても寒い日でしたが、会場の船橋アーチェリーさんは比較的暖かい射場なので、ちょっと安心♪

私はストーブにべったり貼りついてましたが・・・

渋谷アーチェリーからは、相川・土屋・相馬が運営の応援に。

選手は、梅澤・宮原・木村・種部・吉島・林・島田・山本・村田・軽部と、

バイト、今年卒業生の3名:古畑・齋藤・林(かおり)が参加しました。

個性的な矢のカラー。吉島。

こちらにくるといつも思いますが、本当にアーチェリー場としての設備が面白いな~と

興味深々になってしまいます。

さて、今回もWIN&WINとHOYT、MKの展示があり、新商品を手で触れて楽しむことができました。

今回のWIAWISタブは、サイズが幅広く、XSがキーホルダーにしたいくらい小さく(可愛い!)、

Lサイズは本当に手の大きな成人男性しか使えないかも!?と思うくらい大きかったです。

ぜひ初めて購入する際にはお手にとってみていただくことをお勧めします♪

スタビライザーは根元のゴムが魅力的★

試合の様子は、今年もしっかり動画にしてまいりました!

4つありますよ~!

表彰の様子はこちら!

我らがONLINEスタッフ山本はCP青年優勝です。

参加賞

みなさまおつかれさまでした♪

来年はもっと多くの方が参加し、団体戦の参加グループが増えると良いな~と思っています。

今年は参加できなかった方もぜひ来年はご参加くださいね♪