~アーチェリーのスコープでOK!!ミラクルムーン~

こんばんは!!

おととい5日は171年に1度のミラクルムーンでしたね

私は昨日6日に見ました!!帰りの道があまりにも明るくて、ビックリ!!

思わず、写真を撮りましたが・・・

ちーん残念、遠くて?全然うまく撮れませんでした。

でも!!本日、ONLINEのNEWFACE山本に確認すると、こんなにすごい写真を撮っていました!!

そう、アーチェリー用に使っている普通のスコープを通して激写!!

こんなに気軽に、綺麗にくっきり撮れるんですね・・・驚きです。

みなさんもせっかく持っているスコープを活かして、天体観測!なんていかがですか?

マンションの方を向いていたり、どなたかの方を向いていると盗撮や覗きと間違えられて通報されてしまう原因になりますので、

十分ご注意ください!!そして、スコープでの盗撮や覗きは行わないようにお願いいたします。。。