~アンケート当選者様発表~

こんにちは

今日は、ONLINE店で3月より新しくリニューアルしましたONLINEご利用者様アンケートの

当選者様を発表をいたします

当選商品は【555】ポイント!!!です

お買い物がますます楽しくなるONLINEポイントの進呈

見事、リニューアル1回目の当選に輝いたのは・・・・上田様(女性)です!!

ポイントは既に進呈済みですので、ぜひ会員ログイン後ご確認くださいね!!

皆さまからのアンケートもぜひぜひ宜しくお願い致します。

さらに快適に!より良いショップを目指し頑張ります!!

==============

先日放送されました「オールスター感謝祭」ご覧いただけましたか?

本ブログでは放送をご案内できなかったのですが、アーチェリーがクイズの一部でありました!!

もちろん今回も有難いことに渋谷アーチェリーがご協力をさせていただきました。

私の担当は、唯一女性で挑まれた上野樹里さん!!

実は数年前のいいともの時にも、ご一緒していたのでそれを話すととってもリラックスしてくださいました。

本番は取りかけの指がおかしくなってしまいましたが、練習はこんなにお上手だったんです!

1本も黄色から外さずじゃーん!私もとっても嬉しい!!

男性芸能人の皆さまがどよめいていました。笑

練習時間は20分足らずでしたが、みなさんすごい集中力でした。

アーチェリーがもっともっと有名になりますように