~関東甲信越実業団インドア~

2月2日(日)に千葉県で関東甲信越実業団インドアアーチェリー大会が行われました。

渋谷アーチェリーが事務局をさせていただいているので、新宿店はお休みをさせていただきました。

そのかわり、気合十分で大量に参加でした。

【コンパウンド】木村さん・島田さん・種部さん・梅澤さん★

【リカーブ】林さん★・宮原さん★・浅田さん・石井さん★・吉島さん・山本くん・土屋さん・健ニさん・古畑さん・大山くん

たいりょ~~う!!渋谷のスタッフ14名!

ここで注目の戦いはリカーブの土屋さんと健ニさんの対決!!

知識は十分でも、練習量はまだまだ・試合経験もまだまだな2人には

どちらが勝つか、社内でかなり話題になっていました。

調子良くスタートしたのは土屋さん。

あれ~そんなに普通にグルーピングしちゃうんだ~!!ってくらい順調でした。

黄色にスイスイおさまる~!1本だけなぜかへんなほうに飛んでいく~を毎エンド繰り返していました。

しかし、あれあれあれ?健二さんが段々と調子を戻していき、

遂に10点×3本=30金!

そのあたりで・・・急に土屋さんのスタミナ切れ。形勢逆転。

健二さんのグルーピングが小さいこと♪

どっちが勝つの?どっちが勝つの?双眼鏡片手にますます楽しくなっていました。

結果はそのまま健ニさんがゴールイン!お疲れ様でした~!

景品GET!

射っている様子を去年同様に撮影しましたので、雰囲気をご確認ください♪