~冬眠♪マイブーム~

寒くて寒くて冬眠したいですね

「最近食欲旺盛なんだよ~」という声をよく聞くようになりましたが、

みなさん冬眠のために備えているのでしょうか。

今日はのんびり雑談です。

今日はマイブームを3つご紹介!!

まずはこちら、「伊藤園 プレミアムティーバッグ玄米茶」

ほっと落ち着くんです。昔は、紅茶が好きでしたが最近は、

緑茶や烏龍茶、玄米茶が好きで、温めるなら玄米茶

低カロリーでたくさんのんでも平気ですよね

そして一緒に写っている甘塩トマト。

夏に熱中症対策のおいしいおかしとして紹介されてたのを思い出して買いました。

一口目はなんともいえない・・まずい気もする・・でも美味しいっって紹介されてたし・・

なんて思いながら食べ進めていたらはまりました

あま~い干し梅のような感じです。プチトマトは健康にいいですし、

なんだか可愛いですし、おすすめです。

実はこれが一番はまっていて・・・

ゲームはあんまりしないのですが、こういうゲームははまっちゃいます。

牧場のアプリ「HEY DAY」

こういうコツコツした作業がダイスキみたいです。

牛にごはんあげて、稲刈りして、出荷して・・・

このゲームの素敵なところは世界で繋がったONLINEゲームなところ。

今朝はアメリカの美しい方が作物を買っていかれました

最近は、朝と夜にこんな3つのことに癒しを求めています。

みなさんも息抜きしつつお仕事やお勉強したり、息抜きしつつアーチェリーしたり、

息抜きにアーチェリーしたりしてくださいね