~語るぞ!!プレゼントについて!!~

こんにちは

今回新商品でバタバタしていて、キャンペーンについて全然ご案内できていないので今日語ります

何のご案内かというと・・・

今回のプレゼント内容のオススメ理由(なぜこれを選んだか!)について

すでに多くの方かご応募いただいている本キャンペーンですが、
全てにのプレゼントが夏のプレゼントキャンペーン商品とかぶらないようにしました

そしてもちろん人気のある商品を集めました。

さらに~、渋谷アーチェリーのお店なので、SHIBUYA製品多めで

クリスマスプレゼントなので、より多くの方喜んでもらいたいと当選者数も多くさせていただきました。

【プラチナムコース】

デュアルクリックカーボン:実はトップアーチャーの中には、
アルティマ派ではなくデュアルクリック派の方々がいらっしゃるのをご存知ですか?
目盛の精度はやはりアルティマが最高ですが、軽さ面などで選ばれていたりします。

29mmスコープセット:最近本当にコンパウンドブーム到来!?
学生の皆さんが今まで以上に興味を持っていますね!軽さがポイント!
さらにNikonがシブヤのために開発したアーチェリー専用レンズ。
ハウジング内部は反射防止になっているのでとっても狙いやすい♪

カルノスタビライザー3セット:先日発売したてのSHIBUYA自信作。
商品レビューをご覧いただけばその良さがわかるかと思います。
センタースタビライザー、サイドロッド、エクステンダーこの機会にGETしてくださいね!

【ゴールドコース】

NEW4wayバック:軽さを重視した専用バックパック。
自転車やバイク、階段を使う方にとくに重宝されているボウケース。
ハードケースをお持ちの方も1つあるととっても便利ですよ!

バイターピンノック全15色×6個セット:これ!私の今回イチオシ商品です。
全色なんて必要ない!のはわかっています。
でも、全部試してみたいなと思ったことはありませんか??私はあります。

トップ選手は何色を使っているのか・・・何色が見やすいか。
さらには同的の方と色がかぶったときの変更用に。買うなら迷っても、
もらえるなら間違いなく嬉しい商品ですよね!

スピンウィングベイン全6色×1袋セット:やっぱり定番のこちらの羽根。
色を混ぜて使用することはオススメされていませんが、混ぜて使わなければ
先輩や友達とかぶっちゃう!という方多いですよね。6色あれば大丈夫!
友達と分けてもいいですね!

【ノーマルコース】

フォールディングボウスタンド:今のところ応募者数NO1です。

普段は高くて買わないけど・・・気になっていた方多いのでは??

グッドデザイン賞も受賞している本商品は、とっても楽チンに組み立て可能*

カルノVバー:見た目も軽さも他のVバーと一味違う♪

天秤に乗せれば必ずその軽さにおどろいちゃいますよ~。

限定カルノTシャツ:カルノスタビライザー発売を記念して数量限定で作られました。
デザインは新宿店スタッフ島田さんが担当しましたよ!かわいいですね!!わたしもGET!
今のところONLINE店でお取扱い予定がないので、この機会にGETしてください。

光ファイバーサイトピン:この時期に大活躍!!
室内の若干くらい環境ではファイバーが10点への道しるべ♪
インドアシーズンに人気が高いので今のうちにGETして、波に乗ってくださいね!

ルブルネアームガード:クールな本商品は発売時から一気に人気商品に♪
強さを感じるこのデザイン。アームガードは何個あっても困りませんね*

カーテルフレッチャー:これが私のNO2オススメ商品!
クラブや協会、学校にフレッチャーがないという方。近くにプロショップが無い方に是非使っていただきたくて!
ゴム羽根の接着に欠かせないフレッチャー。耐久性と精度が上がります★
もしフレッチャーが身近に無い方はここでGETしてください!

X’mas矢ペン:いつも大人気の矢ペン。今回はこのキャンペーンの為にカラーを選んで、特別仕様にしました。
どなたが使ってくれるのか楽しみです。私がこの後アートもする予定。可愛くします!笑