~NEWシャフトと保湿~

こんにちは

東京の空はつい先ほど(17時)雨が降り始めてきたみたいです。

加湿される加湿される

イーストンのX23シャフト、入荷いたしました!!

イーストンの23サイズ口径のインドアに最適のシャフト!!

デザインもすごく良いので、これからインドアのシャフトを購入検討されていた方はぜひお試しください

職場の空気も乾燥してるし・・・これだと雰囲気が悪そうですね

加湿器が必要に感じてきた今日この頃。

加湿器が職場や学校にあっても自分の周りまで届くとは限らないですよね・・・

喉の感想は加湿器などじゃないとだめかもしれませんが。。。

カラダにかけるなら、私のおすすめはこちらです!!

アベンヌ ウォーター!!

結構有名ですよね!私もスプレータイプの化粧水で、海外旅行にもっていったりしています。

夕方のリフレッシュにもなりますし、いい感じです

原産国がフランスというところも魅力的なんです

男性にもおすすめだと思います

特にアーチェリーをされてる皆さんは、夏の日焼けでお肌が疲れているので、

冬にもちゃんと保湿ケアしてあげてくださいね

フルーツもたくさん摂りたいですねビタミンビタミン

↓サングリアがもっと街中で売ってくれたらいいのに!!