~がんばれがんばれ!~

本日、いつもどおり仕事をするために、インターネットにつなげると、

こんな画面があらわれました!!

かわいい~!!!!

アーチェリーの世界選手権が行われているからですね!!

すでにご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、

速報などもご覧いただけるページはこちらになります。「World Archery

このサイトでは会場内の写真も見えます!!・・・おやおやおや!!笑

雑誌アーチェリーの小松さん(レオプランニング)が写ってる~!!

こうして日本のアーチャーの為に、読者の為に頑張ってるんですね。

ますます次号の雑誌アーチェリーが楽しみですね★うきうき!

そして、本日元アーチェリーホーム多摩の下村さんがいらっしゃって、

キティちゃんが好きな私の為にこんなウチワをお土産で持ってきてくださいました。

キティちゃんがこんなに満面の笑みをしているなんて!!

これもゆりーとくんのおかげですね!!

多摩市オリジナルのうちわにはキティちゃんがいるみたいですよ~!!

下村さんありがとうございます*