~浪さん&関さん*結婚式~

こんにちは

本日はあいにくの雨~な関東です。

そんな日は~もちろん~ONLINEでお買い物♪ですね!!笑

そんなお話はさておき、先日23日(月)はおめでたーい日でしたので、

そのことを書かせていただきます。

昨年末に当渋谷アーチェリーを寿退社されました早川浪さんの
結婚式が長野県で行われ、
渋谷アーチェリーのスタッフで参加させていただきました。

きれ~い!!

肌真っ白!!天気が良くて2人がとても輝いて見えたんです
ドレスもとっても可愛くて、今まで私が出会ったドレスの中で一番好き!で釘付けでした

この写真、CMにありそうですもんね・・・ゼクシ○とか・・・笑

関さんにもONLINEオープン当初お世話になったなぁ・・・

ブライズメイドには浪さんの妹さんの早川漣さんも!この水色のドレスが似合って、きれいで

そうそう2人のベビーちゃんも来てましたよっ!!パパとママどっちに似てるかな?

披露宴もとても盛り上がりました

これは関さんのお母様手作りの人形!!すごい~!!めっちゃすごい~!

みなさんもご存知の通り、浪さんも関さんも日本のアーチェリー界のトップレベルですが、

何とアーチェリーをお披露目してくれました!

これはかなり盛り上がって、ほぼ全員が立ち上がって、賑わいました。

はじめは、浪さんが風船に2射!

つぎに関さんが、的左上にあるロゴ1射と風船に2射!

最後に漣さん(早川)が真ん中の風船に1射でした。

_

じゃんけんでこの五輪の花冠争奪戦!!

まったりした空気でとても楽しくすごせました。

吉島さん

元アルバイトのなおき、トルコ世界選手権に出発直前の山本くん

私、相馬~

叫んでいる相川さん

左から復帰したての浅田さん、梅澤さん、木村さん、健二さん、関さん、浪さん、

りゅうたくん(土屋さんのお子様)、隠れているのは土屋さん、GOODしている相川さん、森下さん、新村さん!

最後に渋谷スタッフと清田先生で集合写真

一眼レフVer.

スマホVer.

久しぶりにお会いできたお2人は相変わらずでしたよかった!
感動の場面も多々あって、笑いの場面も多々あって。。。

幸せをおすそ分けしてもらったので今週もがんばりたいと思います。

家族3人末永くお幸せに~!!
そして、またぜひ遊びに来てくださいね!!
楽しみにしてます!!