~この夏一番おいしいかも?~

こんにちは

今日は朝、家を出たら、湿気が減っていて気持ちの良い通勤ができました。

こんな天気の電車は、最高で、クーラーも大抵利き過ぎず

心地よい風と窓からの日差しとガタンゴトンの揺れで、

ずーっとずーっと座ってうとうとしたくなります

この間、とっても美味しい飲み物を発見しちゃったのでみなさんにもお知らせしたくて!!

コンビニに行ったときに「新商品」の文字に惹かれ買ってみたのですが、

あま~いのに後味スッキリ!!

炭酸ではなく微炭酸のスパークリングというところが更に私の中ではGOODでした

次の日から全然見かけなくなってしまって、昨日もコンビニ3軒まわってもなくて・・・

ネットショップで買っちゃおうかとレビューをみたらやっぱり人気で・・・

そしたら今日!!あったんですセブンイレブンに!!

即4本買いだめしてしまいました。笑

好みがあるとは思いますが、私はこの夏イチオシのジュースです!!

CALPIS Welch’s Sparkling Muscat(カルピス ウェルチスパークリングマスカット)

カロリーもオフですよ~!!笑