~2012ワールドカップDVD入荷~

皆さんこんにちは!!

東京は本日、ついに夏の香りがぷ~んと漂ってきました!!

交差点を渡っているときに熱気とともにふわっと香るあの香りです。

みなさんもくんくんってしてみてください

さてさて、本日渋谷アーチェリーONLINE店には

昨年話題となりましたワールドカップのDVDが入荷いたしました。

FINALが大雨の中、日比谷公園で行われたあの試合です

TVでも放映されましたよね渋谷アーチェリー新宿店にもたくさんの選手が来店されました。

当時の記事はこちら→ワールドカップファイナル

ステージ1の上海から始まり、アンタルヤ、オグデン、そして日本の試合が収録されています。

さらにラスベガスで行われたインドア世界選手権も収録!!

日本で行われた世界レベルの試合に立ち会えたこと、

大好きな選手たちが同じ時代で活躍していたこと、意外と貴重ですよね。

未来の宝物にしたいDVDかもしれません

見所たっぷりのDVDをおうちで

商品ページ「2012 ワールドカップDVD」