~発見!涙と肌荒れの関係!~

こんばんは

今日はぽかぽかでしたね!!

私は通勤時しか外に出なかったので

強風には気付きませんでしたが、強風だったようです。

本日もみなさんお疲れ様でした。

ここ数年おかしいな~と思うことがあって、先ほど業務時間が終わってすぐに調べました!!

「泣いた次の日の肌荒れ」について!!

単なる偶然だと思っていたのですが、

涙の成分(塩分)が悪いのか、水分が無くなるのが悪いのか、

肌がこすれてしまうのが悪いのか、短時間過ぎて結局なんだかわかりませんでしたが、

このような要因で次の日肌が荒れたりするみたいです

かさかさになったり、赤くなったり

自分だけだと思っていたことを、他の人も検索していたんだとわかる時点で面白い発見でした

もうすぐ新商品の更新が出来上がりますので、

お待ちくださいね~!!多分明日アップします

ボウケースとリリーサーとスタビライザー他・・・