~ブロードバンドリムセーバー接着不良につきまして~

先日、新発売いたしましたSVL 『ブロードバンドリムセーバー』につきまして

接着不良の商品が一部混ざって出荷されてしまったとの連絡がメーカーからありました。

当店からの発送時に不良に気付くことが出来ず大変申し訳ございませんでした。

~不良の詳細につきまして~

リムに接着させる”両面テープのプレート”がゴムの部分と剥れてしまうということです。

社内でも緊急に全ての在庫商品を再検品させていただきました。

本日からの商品は全て確認させていただき正常なものをお送りさせていただきます。

→正常な商品は、≪プレートの全面に接着剤がついています≫、

→不良な商品は、≪プレートの中央に微量の接着剤がついているだけプレートの周りにも少しつけてあるだけ≫のため

_________引っ張るだけですぐに取れてしまいました。

◆既にご購入していただきましたお客様◆

大変恐れいりますが、見分け方を掲載させていただきますのでご自身にてご確認いただくか、

商品を交換させていただきますのでご連絡頂けますようお願い致します。

~見分け方~

●既にリムに接着された商品につきまして、

1時間以上射っていただいて問題なかった商品につきましてはそのまま問題なくご利用いただけます。
(不良商品は20分ほどで剥れてしまいます。)

●まだ接着していない商品につきまして、

赤い接着プレートを何箇所か引っ張っていただいた際に、

→正常なものは、どの箇所から力を入れても剥れません。(無理やり引っ張るとゴムも剥れます)

→不良のものは、簡単に全面が剥れてしまいます。(つるっとした状態で剥れます)

◆不良が見つかったお客様、及び不安なお客様◆

大変恐れ入りますが、ご購入店舗までご連絡いただきますようお願い致します。

社内で検品したものを代品としてお送りさせていただきます。

-___

該当されるお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。

お客様にご満足いただけますよう

スタッフ一同更なる努力をして参ります。

今度とも渋谷アーチェリーをどうぞよろしくお願い致します。