~過去の自分~

こんばんは

本日ももう19時・・・多くの方は大好きなご自宅に向かわれているのではないでしょうか。

もうお家に帰られている方は・・・羨ましいです

昨夜私のアーチェリーケースを開いて

久しぶりに高校時代~大学始めの頃の

点取りノート(スコアノート)をじ~っくりと読んでしまいました。

後半は、右利きから左利きに転向したときのものが載っていたのでへたっぴでした。

字も左で書いていたのでガタガタ!なので載せられませんでした・・・

なぜ左利きにしたのかは長くなるので置いておいて
高校時代の自己ベストがメモされていて・・・70mが一番好きだったのに

70m・・・苦手だったのかなぁ・・・なんて思いました。

やっぱり何かに一生懸命だったころの思い出って

思い出しても、結構鮮明に思い出せますし、

そのときの気持ちもよみがえってきたりしますよね。

アーチェリーをもう一度やろう!と最近再開させた皆さんは

そんな気持ちを思い出してるんですかね・・・

私も、10月にアーチェリーやったときに再開しちゃおうかな!なんて思いましたが。。。

思っただけでした!残念残念。

やるなら、MKX10のレッドでやりたいなぁ・・・とひそかに狙ってます。

軽かったし、グリップ気持ちよかったし、感覚良かったし

・・・でも今は、あおずけです