~ wedding

ぱぱぱぱ~ん

18日日曜日に、渋谷アーチェリー商品センターで勤務している

林さんがご結婚されましたcongrats!!

式には山梨県のアーチェリー関係のみなさまも多くおられて

とってもとっても楽しいひと時でした

言葉で表すよりも写真でご覧くださいませ・・・

~式場までのバスの中~

前左側から、木村さん(新宿店長)、新村さん(海外担当)、種部さん(現秋葉原店長)

右側後ろから、相川さん(渋谷アーチェリーの顔)、島田さん(現秋葉原)、浅田さん(新宿)

~披露宴までの間すでに楽しくなってしまった方々~

左から、島田さん、山本くん、関さん(長野県)、木村さん

~披露宴の入り口に弓!!!~

林さんの相棒(愛BOW)HOYT弓

~新郎と一緒に!part1~

いえ~い!!

左から、木村さん、林さん、健二さん

~新郎と一緒にpart2~

かんぱーい!

左から、吉島さん、島田さん、浅田さん、種部さん、林さん

~披露宴中~

なにをしているのかはわかりません。恵みのさずかり中?

幸せのポーズかな??山本君、木村さん

~披露宴中ひなてぃん~

卸担当土屋さんの愛娘、たまごっちダイスキのひなたちゃん

~余興~

余興では、林さんの大学時代からのお友達でもあるONLINE写真でも

非常にお世話になった関さん(&お友達?)が作成されたウェディングムービー

が公開されました。お客さんにもご協力いただきましたし、

まさかのブレイディ選手やキボベ選手など世界のトップアーチャーも

参加したとってもとっても豪華なムービーでした*関さんありがと~!

~幸せそうな御二人~

~かわいい御二人~

新婦かおりさんの笑顔も新郎の林さんもとっても素敵な笑顔をされるので

なんだか本当に愛に包まれた空間でした

~最後に記念写真~

林夫妻(たかひささん&かおりさん)with 渋谷アーチェリーのゆかいな仲間たち

さきほどまでの写真紹介を元に!誰が誰かわかりますか??

おしあわせに~!