~明日から棚卸し~

こんばんは本日もお疲れ様でした!

昨日で、「全日本ターゲットアーチェリー選手権大会」も終了しました。

選手・関係者のみなさまお疲れ様でした

ブースへお越しくださったみなさまもありがとうございました!

結果はこちらよりご確認ください⇒渋谷アーチェリー プロショップブログ

写真はfacebookよりご覧になれます⇒渋谷アーチェリーfacebook

以前よりプロショップブログONLINEブログお知らせしておりました

渋谷アーチェリー全店での一斉棚卸しが明日&明後日にございます。

皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが、ご理解いただけますようお願い致します。

ということで本日で10月の営業は終了でございます!

今月もたくさんの方のご利用ありがとうございました!

リピーターになってくださった方もいらしたり、お元気ですかとメールを下さる方も増えました

嬉しい限りです

11月もどうぞよろしくお願い致します。

もう10月下旬なので、私のSNSはハロウィーンの仮装した友達であふれております。

今年はデビルちゃんと、ポリスさんが多めな気がします・・・

みなさんはハロウィーンに仮装はしますか??よかったら見せてくださいね~!

これはたまたま見かけたハロウィンコスチュームのブラスバンド!

_

かぼちゃドォォオオン!!こんなに大きなかぼちゃが有楽町にありました!

最近流行の「漫画カメラ」の無料アプリで撮った写真です。

iphoneのかたはこちらから⇒「漫画カメラ