強化練習会訪問@仙台

少し前のお話
3月某日、新宿店の早川浪(以後、浪ちゃん)と、私は仙台を訪れました
仙台工業高校さんの射場で行われた、
宮城県高体連の強化練習会に招待していただいたためです
当日はあいにくの雨模様
しかし、建築科の生徒さんたちが手作りしたと言うこちら、移動式のテントが大活躍!
距離に合わせて移動し、その中から射つことが出来ます。


浪ちゃんの講義をひとりひとり真剣に聞く姿には私も感動。
吸収も早く、感嘆の声も上がります。
普段から、全ア連のゴールドプラン(DVD)を見て練習に役立ててくれているようです。


初日に参加してくれたメンバーです。
仙台工業高校さんのほか、米谷工業高校、東陵高校さんの生徒さんたちになります。

二日目は、初日に指導し切れなかった仙台工業高校さんの一部のメンバーのほか、
宮城工専さんも加わりました。

二日目には雨も上がりほんとうに楽しい練習にお邪魔することが出来ました。
参加していただいた生徒の皆さん、お世話になった仙台工業さんの射場はもちろん、
引率していただいた先生、OBの皆さん、この場を借り御礼を申し上げます。
最後におまけ。


 
今回一緒にお手伝いいただいたOBの皆さんと、
浪ちゃんお得意の変顔(ただしちょっと抑え目)の中から2枚。
お付き合いありがとうございました!

コメントを残す