~新入社員のご紹介~

みなさん、こんにちは!
新宿店岩崎です!
今回は新入社員の紹介です!
9月中旬から、新宿店新入社員が入社致しました。
岡山県出身の河本 尚己です!
過去に、リカーブではインターハイ ベスト16
学生王座決定戦に出場。
コンパウンドではインカレインドア2連覇
全日本ターゲットでは2015、2017年に3位、2016年で優勝しています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
河本 尚己 (Komoto Naoki)
高校からアーチェリーをはじめリカーブ歴6年コンパウンド4年目に入ったところです。
選手、コーチ経験を踏まえながら皆様のアーチェリーを
より良いものにしていくお手伝いをさせていただければと思っております。
射形や道具についてご気軽にお声掛けいただければと思います!
アーチェリーはリカーブとコンパウンドで別のもののように感じると思いますが、実はそれぞれの良さが生かされたりします。
ある海外のナショナルチームではリカーブの練習の合間にコンパウンドを引いたりしているという情報も入ってきています。
両刀もいいのか?と最近思ったりしております。
試合にも出ますのでお気軽にお声掛けください!
これからよろしくお願いします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
河本は私 岩崎と同学年の25歳
若さ全力で対応させていただきます…!(笑)
コンパウンドの射型など河本独自の考え方も気になる方は
ぜひお気軽にお声掛けください!
河本が加わった新宿店を今後ともよろしくお願い致します!