~ありがとうございました。そして、またよろしくお願いします

新宿店の種部です。本日を持ちまして渋谷アーチェリー新宿店は閉店いたしました。長らくの間ご愛顧を賜りありがとうございました。来週の水曜日からは世田谷店で新たなスタートを切ります。皆さまにより良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後ともよろしくお願いします。
今回の移転発表後に常連のお客様には「引っ越し好きだねぇ」とおっしゃる方もいらっしゃる通り、私が学生時代に通っていた頃から知っている範囲でも6回は引っ越ししています。この店舗はおそらく一番長く同じ場所で営業していたように思います。私は2012年の暮れから新宿店のメンバーとなりましたが、あっという間の8年間でした。いろいろな方と接することができて、たくさんのことを学ばせていただきました。
移転によって来店が不便になるという方もいらっしゃれば、行きやすくなるとおっしゃるかたもいらっしゃいっます。私たちとしては、どこへ行っても来店いただいたお客様に笑顔でショップを後にしてもらえるよう、スタッフの経験や知識を活かしてお客様のアーチェリーライフがより楽しく豊かなものになるよう精一杯務めさせていただきます。
7月8日水曜日から渋谷アーチェリー世田谷店でおまちしてます!プレミアムなノベルティーグッズをゲットするチャンスもありますよー