~新宿店移転&リニューアルOPENのお知らせ~

みなさん こんにちは
渋谷アーチェリー株式会社の山本です。
緊急事態宣言も解除されアーチェリーも再開出来ている方も少し増えてきたのではないでしょうか。新型コロナウィルスが無くなったわけではないので、皆さん感染拡大の対策を十分に実施してアーチェリーを楽しんでくださいね。
さて、この度渋谷アーチェリー新宿店は世田谷区池尻の自社ビルへ移転し、【2020年7月8日】にリニューアルOPENすることになりました。※直前の7月5日までは新宿店での営業を継続します。
新しい店舗は渋谷駅から1駅。東急田園都市線池尻大橋駅から徒歩5分の場所にあります。池尻大橋駅は都内有数の射場である世田谷公園アーチェリー場が徒歩圏内にある駅ですので、よくご存じの方もいらっしゃると思います。世田谷公園での練習後のご来店にも非常に便利な立地になっていますので、是非ご活用ください。




また、新たな店舗では、物販だけでなく開発部でも活用している超高性能なスーパースローカメラを設置する等、指導や調整等にもこれまで以上に力を入れていく予定です。練習後のお悩み相談や射型指導等、よりタイムリーにご対応が出来ると思います、一人一人のお客様によりご満足いただけるように工夫し、運営を行ってまいりますので、是非移転後の世田谷店にご期待ください。
なお、引越しの度に【お店はどこですか?】という問い合わせを頂くので、今回は最寄駅である【東急田園都市線池尻大橋駅】からのアクセスを動画でとってみました。行き方がちょっとわからないなという方は是非一度ご覧ください。

今後とも渋谷アーチェリーをご愛顧頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

1件のコメントがあります

コメントは受け付けていません。