第6回高柳杯兼SHIBUYAアカデミックカップに行ってきました!

みなさんこんにちは
新宿店河本です。
結構寒くなってきましたね。
朝ふとんから出られない季節がやってきました。
さて今回はこんな寒さなんてどっかに吹っ飛ぶそんな試合に参加して来ました。
第6回高柳杯兼SHIBUYAアカデミックカップです。
2日間行われる試合です。
1日目は個人戦!
皆さん真剣にプレーされていました。
2日目は団体戦!誰と一緒に出るかは自由!
仲のいいチームで皆さん盛り上がっていました!
優勝した4年生チーム!
イケメンぞろいです。

まさかのコンパウンドアーチャー3人揃えちゃったチーム
ハンデに泣いた4位に。

さて最後は例年最高盛り上がり方の抽選会
イーストンの矢もダースで当たります!
また今回は親愛なるアルティマンよりサイトやCTKタブを受け取ってきました!
当選者がこちら!!

シャフト握手も当たります!!!(握手はアルティマンの代わりに河本がしました。)

この後事件は起きました。。。。。(会場にいた人しかわからない…)
いやしかし
今年は例年以上のすっごい盛りあがりでした!!!
皆様来年も参加してくださいね!!
お待ちしております!!!
ではまた次のブログで!