~SHIBUYA RESERVE 利用方法~


2018年7月1日からスタートする新宿店の予約システムの利用方法についてご説明いたします。
まず予約用HP(https://airrsv.net/shibuyaarchery-reserve/calendar)にアクセスします。
(今後は、SNSのトップページや様々な場所かご予約できますのでご利用ください。)
①表示を「週」から「日」に変更し、指名したいスタッフの枠もしくは時間指定をしたい枠をクリックします。
1枠につき1名様までとなっておりますので、お気を付けください。
※ご予約内容によっては対応時間が、1枠(1時間)を超える場合もございます。ご了承ください。

②指名スタッフの情報ページ、もしくは時間指定のフリー予約の情報ページに記載の予約手順を見ながら
ご予約内容を確認します。

③予約するボタンをクリックして、情報入力画面へ移動します。(リクルートIDを使用せず、直接入力にてご予約ください。)
氏名の「姓」欄に、ご予約内容を。「名」欄に、スペースをいれずにフルネームでご入力ください。
カナにつきましては、画面の表示通り「セイ」「メイ」を分けてご入力お願いいたします。

④確認するボタンをクリックするとご予約内容が確認できるようになります。
間違いがないことをご確認のうえ、予約を確定してください。

⑤予約が完了するとこのような画面になります。
同時にご入力いただいたメールアドレスにメールが送付されます。予約番号など確認用のメールになりますので、削除しないようお気を付けください。
なお、キャンセルにつきましてはメール記載のURLから前日19時まで受け付けております。
当日のキャンセルにつきましては、お手数ですがお電話にてご連絡お願いたします。

ご不明な点などにつきましては、お問い合わせフォームにてメールでご連絡いただけますと幸いです。
今後、お電話での来店予約につきましては対応できかねますのでご了承ください。
皆様のご利用お待ちしております。