新宿店より大事なお知らせ。

プロショップブログをご覧の皆様、
日頃より渋谷アーチェリー新宿店をお使いの皆様、
こんばんは。土屋です。
本日はスタッフを代表して大事なお知らせがございます。
突然ではございますが、2月一杯を持ちまして、
秋葉原店、そして現在の新宿店で店長を務めておりました木村が、
退職することになりました。
~以下、木村よりご挨拶~
皆様、こんにちは!新宿店店長の木村です。
この度、一身上の都合により2月末にて渋谷アーチェリーを退職することになりました。

今日までこのお店で無事に働いてこられたのも、多くのお客様のおかげだと思っております。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。本当に今まで、ありがとうございました!

またお店での勤務は2月13日(土)までとなります。残り短い間ですが一生懸命頑張りたいと思います。

今後につきましてはアーチェリー業界とは違う仕事になりますが、
アーチェリー自体は続けていこうかと思っております。
店頭でお会いすることは出来なくなりますが、大会などでお会いすることがあるかもしれませんので、
その際は宜しくお願い致します。

最後に、今までもそしてこれからも、渋谷アーチェリーを宜しくお願い申し上げます。
~渋谷アーチェリー新宿店店長
木村正純~

・・びっくりされた方も多いと思います。私もその一人です。
募る思いは書ききれぬほどございますが、もうひとつお知らせがございます。
3月からの新宿店ですが、大変僭越ながら私土屋が店長となります。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
木村のようにアーチェリーの経験も実績も全くございません。
なので、新リーダーの吉島以下、種部、島田、そのほかのアルバイトスタッフともども、
新宿店をまた別の魅力で支えていけたらと思っております。
不安もありますが、楽しみでもあります。
皆様に直接ご接客させていただく機会はあまりないかもしれませんが、
これからの新宿店を心よりよろしくお願い申し上げます。

まずはご挨拶までとなりますが、機会があれば、私の自己紹介なども次回させていただきます!

さて、明日の東京は雪も予想されておりますが、
渋谷アーチェリー新宿店はお知らせしている通り臨時休業となり、
スタッフは町田市で行われる東京インドア町田大会で特設ブースを出店しております。
木村も二日間会場にいる予定です。
よろしければ皆様のお立ち寄りをお待ちしております!