ベガスシュートの旅 その3

Nice to see you again!!
少しずつ、アメリカの雰囲気に呑まれつつある
店長、木村です。
本日は試合の本番ではなく、トレードショウといって
ブースをお客さんが見て回る日でした!
その為、1日ブースでのお店番を行っておりましたが
多くのお客さんに来ていただいて、とても盛況となりました~
また他のメーカーのブースも出ているので、とても
面白い大会となっております、と他のブースの
様子をご紹介するのは、もう少し後にしま~す。
そして明日からは試合本番!
ブース営業も気合い入れて頑張ってきます!
さて今日はベガスシュートが開催される場所の
お話をちょっと。
ベガスシュートを開催しているのは
“サウスポイントホテル”というところで、ここは
ロデオがホテル内で楽しめる、実にアメリカンな
プレイスです!

試合会場の一部もこのロデオのスペースを
使い行われます!
なお練習会場は、このロデオの場所にあります。

ベガスシュートのこの練習会場ではほぼ、1日中練習が
可能で、5ドルで売っている的紙を買えばいつでも
練習出来ます!
私も夜の11時半ごろからちょっとだけ練習に行ってきまして
帰りがてら練習会場の裏には、まさにロデオの雰囲気MAXな
所でありました。

というわけで、夜遅くに練習すると翌日に響きますので
本日はこの辺で。
それでは皆様、また明日~!