◎関東甲信越実業団(アウトドア大会)のご紹介◎

今回は趣向を変えて、こんなご紹介です。土屋です。
渋谷アーチェリー新宿店では数年前より、関東甲信越実業団の運営事務局を担当しています。
これまではあまり宣伝していなかったと思うのですが、今年はばんばんお知らせしていきます!!

先日の記事でもちらっと書いたように、
http://shibuya-archery.com/blog_proshop/?m=20130228
渋谷アーチェリー新宿店では今年、
新社会人や大学4年生などを対象とした様々な企画、キャンペーンを行ってまいります。

部活を引退した後、社会人になって少し落ち着いてまた何かやってみたいなとか、
数十年ぶりに昔やっていた弓を手にしてみた、など理由はそれぞれ、
でももっともっと生涯スポーツであるアーチェリーを続けて欲しい!人口を拡大させたい!
そこで、この関東甲信越実業団を是非皆さんにご紹介させていただきます。
今回は実はもう第107回!
(毎年1回ではないです、インドアやフィールドも含めます。でないと大変なことですね。107年前・・笑)

◎第107回関東甲信越実業団アーチェリーアウトドア選手権大会◎
3月31日(日)
9時受付、9時45分開会式、10時競技開始予定
RC/BB 50/30ラウンド
CP 50/50ラウンド
江戸川区総合体育館アーチェリー場
(今年は数年ぶりにアウトドア大会の復活です。ただし、会場は気候も考慮し体育館になります。安心!)

3名以上揃う事業所は団体戦もございます。(個人参加も大歓迎!)
参加資格はこれです。
社会人として働きながら、アーチェリーを楽しんでいるひと。
以上!!
ご相談いただければ、退職者の参加や、4月より入社予定の新社会人の方もご参加いただけます。

実はもう3月2日に締め切っているのですが、今回特別に、ご興味を持っていただいた方には、
3月11日の月曜日まで追加での募集としたいと思います。
期限が迫っていますので、直接、渋谷アーチェリー新宿店(木村、もしくは種部)までご連絡ください。

普段交流の無いようなメンバーと、また、気心の知れた仲間と、
楽しく、でも真剣に、シューティングしてみませんか!
渋谷アーチェリー新宿店のスタッフも、たくさんの商品とともにお待ちしています。
お時間のある皆様は是非!
もちろん、次回以降の大会もまた紹介させていただきますね!